09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

<<<魂のドラマーへの道>>>

   〜高仁範のblogはココぢゃ〜
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
 
  
魂のドラマー | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
2009年はじまりました
あけましておめでとうございます。

今年も案の定酔っ払いながらはじまりましたが、
何しか皆さんヨロシクです。

で、早速ですがブログのアドレスが下記に変更になります。

http://blog.inbom-ko.net/

まあ中身は別に変わらないのですが、
気分だけでも一新って事で。


それでは今年も一年ヨロシクです。
魂のドラマー | 日々の話 | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
2008年も今日で終わりですな
て事で、今年も色々な出会いに恵まれ楽しく過ごさせてもらいました。
でもって今年は個人的に音楽以外にも色んな事がありましたよ。

例えば、
今年前半には早速人生の夢が一つ叶ったし(2008.5.5の日記参照)

何気にこの年で意外な初体験をしたり(7.5の日記参照)

何かつまらせてみたり(この記事っす)

さらには痩せてみたり(コレ)

てな感じで、他にも色んな事がありました。
まあそんなに大した事ぢゃないですね。すんません。

とにかく今年もお世話になった人達、新たに出会った人達に感謝です。
そして来年もまたヨロシクです。

ちなみに来年はまた新たなプロジェクトやセッションを計画してたり
参加予定があったりするので楽しみにしてもらえたら嬉しいなと。
まああくまで予定がいくつかあるだけなので、
いつどんな形で始動するとか全く未定なのですが。
てか、今年は結局動けなかったけど来年はまたリズマニもやりたいね〜

あ、ちなみにリズマニHPのURLが変わりました。
以前のアドレスが諸事情で消えてしまったので、
急きょこちらに作りました↓

http://inbom-ko.net/rhythmanianbrass/

まあいないかも知れませんが、
もしブックマークやリンクなどされている奇特な方がいましたら
登録の変更をお願いします。



て事で、俺は今日は今年最後のライヴです。
大晦日に掛け持ちでライヴってのは今までもありましたが、
三本ってのは初めてですな。
バシッと決めて、楽しく年を越そうと思っとります。


そんなわけで、
では皆さん、良いお年をお迎え下さい〜
魂のドラマー | 日々の話 | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
もうすぐ来年ですな
世間はすっかり冬休みな感じでしょうか。
皆さんいかがお過ごしでしょう。

おかげさまで俺はクリスマスはイヴも当日もしっかり予定が入りました。
しかも偶然にも、どちらもT◯S絡みでした。
イヴは赤坂サカスでラブリミのライヴ。
スケートリンクの前で演奏して来ました。
さすがにちょいと寒かったですが、色んな方に見てもらえて楽しかったです。



で、クリスマスは某大物演歌歌手の仕事でした。
しかも一日で国内公園とアメリカ公演の二本をやりました。



て言うと何か結構スゴそうに聞こえるかも知れませんが、
実はとあるテレビ番組の撮影で
その大物歌手の若かりし頃のバックバンド役で行って来たわけなんですね。
てか、同じ日で国内と国外でライヴってのはさすがになかなか無理っすよね。
まあそんな感じで、あまり音楽的な感じではないですが
これはこれでおもしろかったです。

ただ、撮影中にちょっと気になった事があって、
監督さんが照明さんに

「ステージ後ろの照明を消してピンだけにしてみて。」
「こっちの方が全然いいよね。
別にバックバンドの人達は映んなくてもいいよね。」

なんて言って、最終的にほとんどピンスポだけになったんですよね。
なので、コンサートのシーンはおそらくその歌手本人
(というかその若かりし頃の役を演じている役者さんですが)
しか映ってなさそうなのが少し心残りではあるんですよね。

いや、全然いいんですけどね。
そのぶん観客役にも何気に交じってるんで

ちゃんと映ってたら多分
観客の中に3人くらいは俺がいます


まあそんなわけで、
そういや去年の年末もこんな話を書いてた気がしますが、
結構こういうの嫌いじゃないんで
仕事があればゼヒまたヨロシクお願いします。



あ、もちろんちゃんと演奏する仕事もゼヒいつでも呼んで下さい。
魂のドラマー | 日々の話 | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
出演予定追加(2008年12月)
12/24(Wed)「Love ∞ limited」
@東京・赤坂サカス White Sacas Stage


おかげさまでクリスマスの予定が一つ入りました。
赤坂サカス、下から呼んでも赤坂サカス。
にはならないですね。
まあ何しか無料らしいので、
イヴにお暇な方はよければ遊びに来てください。

魂のドラマー | お知らせ | - | - | - |
ENTRY BOTTOM